スタバでコーヒーでも飲みながら、のんびりと投資を考えよう

久しぶりにスタバに立ち寄りました。

今日のお店は大井町駅東口店。

このお店は初めてでしたが、小ざっぱりとした明るい雰囲気でしたよ。

最近は記事も書かずに、ブログのカスタマイズに集中しておりました。

猛暑が続く夏休み、クーラーのきいた部屋で行う作業としてはうってつけですね。

ヘッダーのロゴ画像やサイドバーのデザインを変更しました。

また、無料テーマとしてはあまりに優れもののcocoonを使わせていただいているのですが、このcocoon設定の中の「アピールエリア」を使って、PC用画面のフロントページ(ヘッダー下)に画像を貼り付けました(ただしモバイル画面上には表示されません)。

この画像は、シアトルにあるスターバックス1号店です。

シアトル出張の時に行ってきました。

1号店のロゴのデザインを見ると、今のスタバとはかなり違うのがおわかりになると思います。

場所はシアトルの観光名所でもあるパイク・プレース・マーケット。

すぐ近くには、シアトルマリナーズのイチロー元選手がよく行くと言われている有名なお寿司屋さんもありますよ!

海外に出かけると、ついスタバに寄り道します。

シアトルのほかに印象に残っているところでは、ワシントンDC、サンディエゴ、ヒューストン、台北などなど。

どこでも気軽にコーヒーを飲めますから。

さて、最近の市場は、内外ともに不安定な動きが続いてます。

こういう時こそ、コーヒーでも飲んでのんびり投資への考えを巡らすことにします。

ミスターマーケットの動きに一喜一憂しないことが何と言っても大切です。

読んでくださって、ありがとうございました。 ともに経済的自由を手に入れられますように。

Next Previous